標記の件については、本会と関わりのある(一財)建設業振興基金より、下記の通りのご案内がございましたので、会員各位におかれましては、貴重な講習会の機会でありますので数多くの参加をお願いいたします。(本会への案内についてはこちらをご覧ください。)

国土交通省受託事業「建設業における多能工推進セミナー」のご案内

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素より、当財団の活動につきまして御理解、御協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
 さて、標記については、国土交通省からの受託事業として、当財団が下記及び別添の通りセミナーを実施させていただくこととなりました。
 本セミナーは、建設技能者の担い手不足が深刻化する中、生産性向上の一つの手段として「多能工」に焦点を当て、多能工育成の現状や手法、有効性などについて紹介するものです。
 つきましては、本セミナーについて、貴団体に所属している会員企業様に周知していただけましたら幸甚に存じます。
 ご多忙の中、誠に恐れ入りますが、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 敬具

 1.セミナー名

  「建設業における多能工推進セミナー」

 2.日時・場所

  「平成31年1月~3月にかけて、全国9カ所で実施」
  (詳細は、別添チラシをご参照ください)

 3.申込み方法(次のいずれかの方法による)

  ・WEBで申し込む方法(WEBは12月20日より受付開始予定)

   http://www.kensetsu-kikin.or.jp/tanoukou/

  ・ファックスで申し込む方法

   別添チラシの裏面にご記入の上、ファックスしてください。

   送信先FAX:03-5473-4594

【担当】
 一般財団法人建設業振興基金 長谷川 太田
 TEL:03-5473-4572