今月の新商品

しっくい調・白セメント系仕上げ材<エンゼルプラスター>』(村樫石灰工業株式会社)

「商品内容」

<エンゼルプラスター>は白セメントを主成分としたプレミックス仕上げ材です。
セメントの持つハンドリングの良さ・堅牢性と合わせ、純白で気品ある仕上がりを実現いたしました。

◇製品の特長

・作業性が良く、経済的
 プレミックス材のため、現場で水練りするだけでご使用いただけます。

・不燃材料
 無機材なので耐火・防火性能に優れ、安心安全です。

・多彩な意匠性
 粒度の異なる骨材を配合した事で、意匠性に富んだ表情の中から お好みのものをお選びいただけます。

・堅牢性
 自硬性の白セメントをバインダーとしていますので、丈夫さは元より強度発現が早い為工期の短縮に繋がります。

<エンゼルプラスター>は、用途に応じ3種類の表情をお選びいただけます。

【エンゼルプラスター 細目】 しっくい調の仕上り

 細かい骨材を配合しているため、きめ細やかな壁肌に仕上がります。
 しっくいの代替としてもご使用いただけます。
 標準仕様  荷姿:25kg/袋  標準塗厚/塗り面積:5mm厚/約3.3㎡

【エンゼルプラスター 中目】 ゆず肌調の仕上り

 適度な骨材を配合しているため、ゆず肌調の仕上がりに適した材料です。
 手触り感のしっとり残る風合いが特徴です。
 標準仕様  荷姿:20kg/袋  標準塗厚/塗り面積:5mm厚/約4.0㎡

【エンゼルプラスター 荒目】 かき落とし調の仕上り

 粗目の骨材を配合しているため、かき落とし調の仕上りになります。
 かき落とす必要がないため、経済的かつ環境にも優しい材料です。
 標準仕様  荷姿:20kg/袋  標準塗厚/塗り面積:5mm厚/約6.3㎡

       
  エンゼルプラスター 細目   エンゼルプラスター 中目   エンゼルプラスター 荒目  

 

お問合せ:村樫石灰工業株式会社