日左連理事・都道府県連団体・会員各位

お世話になっております。
先日、2月7日付けで「建設キャリアアップシステムの特例講習会」のご案内をメールさせていただきましたが、本講習会の対象となる方は、レベル2.3の判定を受けたい方がメインとなります。
登録左官基幹技能者のレベル4の資格をお持ちの方は、受講されなくても大丈夫です。

また、今回、登録左官基幹技能者の資格をお持ちの方で、「建設キャリアアップシステム」への登録がお済でない方については、別添の通り、重要なお知らせをご案内いたしますので、必ずご確認をお願いいたします。

別表のレベル4の資格を持っている「登録左官基幹技能者の方」でまだ建設キャリアアップシステムへの登録をお済でない方においては、至急システムへの登録をお願いいたします。

・登録は、こちらのURLからお進みください。
https://www.ccus.jp/

※現在、特例により、3月31日までに登録された方は、レベル4のゴールドカードが発行されます。
ちなみに、4月1日になると、特例はなくなり、改めてレベル1から順次取得いただくことになります。
※ご面倒な作業が発生するのと、たくさんの費用がかかることになります。(3月31日までに登録される方も、システムへの登録費用等は発生します。)

よろしくお願いいたします。